JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1968
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

MG6230を使用中ですが、スキャンでの読み込みが作動しません。

ユーザー評価:

MG6230を使用中ですが、スキャンでの読み込みが作動しません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: すみません、手間取りまして。23年ものなので資料がなかなか見つからなくて。PIXUS MG6230 ACEG 68840です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特別にはありません、とにかく平素6230で資料をスキャンしてPDFデータとして仕事で使用しているので、昨夜から読み込みとPCへ送れないため困っています。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3157&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

上記よりプリンタードライバーのソフトをダウンロードして、それをインストールさせて改善するかを見て頂けますでしょうか?

ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26377;難うございます。ソフトをDRしましたら、ようやく作動するようになりました

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、この画面の上の方にある☆マークをクリックして評価をお願いします。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問