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ks5533ken
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1953
経験:  IT関連管理
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新しいパソコンを買って、もとからあるキャノンのプリンターを接続できません。なぜでしょうか?mg5130を使っています,

質問者の質問

新しいパソコンを買って、もとからあるキャノンのプリンターを接続できません。なぜでしょうか?mg5130を使っています
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: fmva48c3wzdesu.
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: キャノンのホームページからダウンロードしても認識できないようです。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

キャノンのサイトからプリンタードライバーをダウンロードしたということですが、パソコンのバージョンにあったものをきちんとダウンロードしておりますでしょうか?

また、ダウンロードしたファイルを、デスクトップへ一度移動させてからインストールを行っているでしょうか?

一度上記をお試し頂き、ご報告を頂けますでしょうか?よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12487;スクトップに保存して再チャレンジしました。うまくいきません。ウインドウズ10の64bitと34bitの選び間違いなのでしょうか。ドライバーも2種類選択があります。私が使っているFMVはどちらを選ぶか教えていただけますか
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

では、パソコン画面左下のウインドウズマークをクリック⇒設定⇒システム⇒バージョン情報を見て頂けますでしょうか?

そこに、64か32かが記載されています。

また、接続ができないということですが、無線LANを使用しているのか、有線での接続なのかどちらでしょうか?

パソコンの本体以外は環境が変わったものはありませんでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12488;ライアルの解約を希望します。至急解約手続きをお願いします。
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

かしこまりました。ただ、解約についてはこちらで承ることはできません。

ジャストアンサーのトップページ「お問合せ」より、ご連絡を頂けますでしょうか?宜しくお願い致します。

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