JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Hiroyuki ISHIDAに今すぐ質問する
Hiroyuki ISHIDA
Hiroyuki ISHIDA,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 77
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系も Windows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Hiroyuki ISHIDAがオンラインで質問受付中

WinDVDやPowerDVDをインストールして使用すると、VGAドライバをインストールしてくださいとのメッセージが出て

質問者の質問

WinDVDやPowerDVDをインストールして使用すると、VGAドライバをインストールしてくださいとのメッセージが出て再生ができません、メーカーごとのドライバがあるようなのでどうすればいいのか・・・・
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ちなみに使用している機種はバリュースターGです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ一番の問題点はこれだけです。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Hiroyuki ISHIDA 返答済み 10 日 前.

お世話になっております。

お使いのパソコン(ValuestarG)の型番を正確にお知らせください

ValuestarGにはいろいろなタイプの機種があり、機種ごとにより対応方法が異なるため

正確な情報が必要です。

また、表示されるメッセージについては、省略や意訳などをせずにそのままの文章にてお知らせください。

以上、よろしくお願いいたします。

専門家:  Hiroyuki ISHIDA 返答済み 7 日 前.

その後、状況はいかがでしょうか?
無事に解決できていればなによりです。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。