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Hiroyuki ISHIDA
Hiroyuki ISHIDA,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 76
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系も Windows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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キャノンプリンターiX5000がドライバー思わず削除してしまい再度ドライバーをインストールしても接続してないとプリントで

質問者の質問

キャノンプリンターiX5000がドライバー思わず削除してしまい再度ドライバーをインストールしても接続してないとプリントできません。
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NEC VersaPro JVX-G かな
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷できるまでの手順の指導お願いします。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  YCS 返答済み 10 日 前.

始めまして、

ICTエンジニアのYCSです。

接続方法はWifiでの接続をご希望でしょうか、USBでの有線接続でしょうか。

専門家:  YCS 返答済み 8 日 前.

ご返信ありませんので、当方は一旦オプトアウトさせて頂き、

別の担当者のご案内とさせて頂きたく存じます。

専門家:  Hiroyuki ISHIDA 返答済み 8 日 前.

お世話になっております。

最新版のドライバをダウンロードしてインストールしてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=194&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

なおご使用パソコンのOSがWindows10であるなら現時点ではバージョン1803までしか対応しておりません。

バージョン1903にアップデートされている場合は、元に戻してください。

以上、よろしくお願いいたします。

専門家:  Hiroyuki ISHIDA 返答済み 4 日 前.

その後、状況はいかがでしょうか?
無事に解決できていればなによりです。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。