JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 766
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

MG7130を使用しています。このたびOSをWindows7から10にPCも更新しMicrosoft Surface

質問者の質問

MG7130を使用しています。このたびOSをWindows7から10にPCも更新しMicrosoft Surface Proにしましたがプリントはできますが、スキャンができません。スキャンを使えるようにする方法をご教授ください。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: CanonのMG7130です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問