JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2567
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Microsoftのアップデートをしてしまったらしく、メールなどデスクトップに残していたものがなくなってしまった。元に戻

質問者の質問

Microsoftのアップデートをしてしまったらしく、メールなどデスクトップに残していたものがなくなってしまった。元に戻せないか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 品名:ESPRIMO WM77
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 型番:FMVW77MW
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 3 ヶ月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ks5533ken 返答済み 3 ヶ月 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

update前のもので戻したいものは、具体的に何がありますでしょうか?

完全に消えてしまっているものであれば、復元ソフトを使用してお戻しすることになるかと思います。

下記のソフトは500MBまでは無料でデータを復旧させることができるため、以前のデータが復元できるかを一度お試し頂くと良いかと思います。

https://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-free.html

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12513;ール返信が来なかったので、既に解決済みです。お手数をお掛けしました。
専門家:  ks5533ken 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返答ありがとうございます。またお困りのことがありましたらご用命ください。

この度はご利用ありがとうございました。