JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Pixus iX6380をつかっていますが、PCをWIN10 64Bit機に入れ替えました。 Pixus

質問者の質問

pixus iX6380をつかっていますが、PCをWIN10 64Bit機に入れ替えました。
JA: 了解しました。お使いの Pixusのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Pixus iX6830を使っています。PC WIN10 Home 64Bitに更新しました。Canon Driver DownLoad PageからDriverをDownLoad インストールして手順通りにせつぞくしましたが、Printerを認識しないのです。解決方法を教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nolavow 返答済み 3 ヶ月 前.

質問者様

お伺いさせていただきます。

パソコンとの接続は、「有線」、「無線」のどちらになられますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
USBによる有線接続です。色々やっている内に解決しました。ありがとうございました。またよろしく。
専門家:  nolavow 返答済み 3 ヶ月 前.

返信いただきありがとうございます。

本件、承知いたしました。