JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
neosolutionに今すぐ質問する
neosolution
neosolution, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 70
経験:  IT全般のお客様のサポート業務を行なって10年以上になります
106014366
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
neosolutionがオンラインで質問受付中

お世話になっております。貴社で購入したパソコンのデスクトップ上で、今までの言語バーが表示されず、「あ」「A」のみの表示で

質問者の質問

お世話になっております。貴社で購入したパソコンのデスクトップ上で、今までの言語バーが表示されず、「あ」「A」のみの表示で、困っています。ネットで探して、設定を合わせても変化がありません。何か特別な設定が必要なのでしょうか。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: お返事ありがとうございます。SENSE-RO39-i9-QVSです。OSは、Windows10Proです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今の所はありません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  neosolution 返答済み 15 日 前.

対応させていただければと思います。

MSIMEのツールバーが表示されればよいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12372;対応ありがとうございます。はい。タスクバーにMSIMEのツールバーの表示が希望です。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12356;いえ。リモートではなく、自分で設定をしたいのです。
専門家:  neosolution 返答済み 15 日 前.

リモートではないことは承知いたしました。

こちらに、画像付きの詳細のページがあります。こちらが参考になるでしょうか?

https://pc-karuma.net/windows-10-display-language-bar/

さらにご質問があればお受けいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
21442;考ページありがとうございます。そちらで設定したのですが、表示されません。また、当機では、そもそも「設定」画面で、
「時刻と言語」がないのです。「キーボードの詳細設定」を探して、設定しました。が、変化なしです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
22833;礼しました。「時刻と言語」がないのは、「コントロールパネル」でした。なので、「キーボードの詳細設定」ができたのです。
専門家:  neosolution 返答済み 15 日 前.

すみません、私ではわかりかねますので、オプトアウトさせていただければと思います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
35443;細を充分にお伝え出来ず、大変申し訳ありません。昨日いったんは、表示ができたのですが、今日また元に戻ったので、「キーボードの詳細設定」では、だめなのかと思いました。今は表示できていますが、シャットダウンした後の、明日にまた元に戻っていたら、改めて相談いたします。ありがとうございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問