JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
neosolutionに今すぐ質問する
neosolution
neosolution, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 70
経験:  IT全般のお客様のサポート業務を行なって10年以上になります
106014366
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
neosolutionがオンラインで質問受付中

DPPをver.4.10.50.1にバージョンアップしたらうまく作動しない、使用カメラはEOS 6D Ⅱ及びEOS R

ユーザー評価:

DPPをver.4.10.50.1にバージョンアップしたらうまく作動しない、使用カメラはEOS 6D Ⅱ及びEOS R でパソコンのOSはWindows10の64です。面倒くさい処置が必要ならば以前のバージョンに戻したい86歳の老齢ですのでよろしくお願いします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10.64です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Ver>4.10.50.1のダウンロードは出来て起動も出来ましたが、サムネエール画面から編集画面に切り替えができないのです。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

簡潔ながら、対応させていただければと思います。

Digital Photo Professional は、過去バージョンも配布されているようです。

たとえば、https://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/dppw4830.htmlは、バージョン4.8です。

ダウングレードも検討できるかもしれません。

申し訳ありません。操作によって望みの「サムネエール画面から編集画面に切り替え」ができるかどうかは、同じテスト環境を持っていないため分かりかねます。

上記の情報が参考になれば幸いです。回答は以上になります。

neosolution, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 70
経験: IT全般のお客様のサポート業務を行なって10年以上になります
neosolutionをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;世話になっております。canonのDigital Photo Professional 4の最新バージョン(Ver.4.10.50.1)をcanonのホームページからダウンロードした際にこのソフトの作動上で問題がありましたが、アンロードした上で再ダウンロードをしましたら正常に作動するようになりました。お手数を掛けました、質問の取り下げではなくお手数料金を支払い本件は完了と致したいと思います。有難うございました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
21839;題は解決しましたので、遠隔操作でのリモートサポートは必要ありません。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問