JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンを買い替えましたが、古いバージョンのPCのデータ乗り換えがうまくいかず、困っています。Excel,Word、筆ぐ

質問者の質問

パソコンを買い替えましたが、古いバージョンのPCのデータ乗り換えがうまくいかず、困っています。Excel,Word、筆ぐるめのデータが全て使えません。USBと外付けハードディスクはコピーしました。初期設定をお店に頼んだ時、Outlookのアドレスにしましたが、以前はplalaでした。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 昨日、お店から引き取り朝からデータのコピーをしましたが、いくつかのデータに急に赤✖がつきました。もうどうしたらいいかわかりません。助けてください!
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえず、本当に頭が混乱しているので上記のことしか考えられません。すみません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nolavow 返答済み 15 日 前.

質問者様

お伺いさせていただきます。

パソコンは正常に起動しておりますでしょうか?

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問