JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Win7よりwin10に引っ越し。ドライバーとソフトが使えない, ダイナセル r634 win10,

質問者の質問

win7よりwin10に引っ越し。ドライバーとソフトが使えない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ダイナセル r634 win10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 当方素人遠隔操作でお願いしたいのですが・・・・・
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 3 ヶ月 前.

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。宜しくお願いいたします。わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。・・・・・いくつかご質問をさせて頂くこともございます。解決のためにご協力の程、お願いいたします。※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います・・・・・

Win7からWin10にアップグレードしたということでしょうか?

・・・・・・
Win10のPCを新規に購入してそちらにデータなど引っ越しということでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
pcを新しく購入 データの写し替えです
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
23452;しくお願い致します。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26032;しいpcはインターネットに接続できておりますので 宜しくお願いしますので
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 3 ヶ月 前.

両方のパソコンをインターネットに接続ください、

また、両方のPCを操作しますので両方のPCでこのメッセージが読める状態にできますでしょうか