JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 92
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

パソコンの廃棄についてどうすればよいですか, nec pc-vl150cs windows7です, ありません

質問者の質問

パソコンの廃棄についてどうすればよいですか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: nec pc-vl150cs windows7です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hiroishi 返答済み 15 日 前.

お世話になっております。

NECにて個人向けパソコンの回収を行っております。

https://jpn.nec.com/eco/ja/recycle/method/refresh_pc/index.html#anc-link02

上記ページからお申込みになれます。

PCリサイクルマークのついたパソコン(2003年10月以降の製品)は料金がかかりません。

お客様のパソコンは2010年製のようですのでこれに適用すると思います。

念のため、本体側面はディスプレイ背面などの「PCリサイクル」マークがあることをご確認ください。

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;回はとりやめにいたします。解約をいたします。
専門家:  hiroishi 返答済み 15 日 前.

お力になれず申し訳ございません

また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問