JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ノートパソコンダイナブックT350/56BBウインドーズ7を使用していますが、ウインドーズ10へのアップグレイドは可能で

質問者の質問

ノートパソコンダイナブックT350/56BBウインドーズ7を使用していますが、ウインドーズ10へのアップグレイドは可能ですか
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 7です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有料しか方法はありませんか。無料は無理ですか
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 12 日 前.

宜しくお願いいたします。わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。

・・・・・

いくつかご質問をさせて頂くこともございます。解決のためにご協力の程、お願いいたします。※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います

・・・・・

東芝では検証されていないので非対応となっておりますが

Win10での動作実績はございますので問題はないかと思います

しかし。インストールする際に初期に入っているソフトが一部消える可能性がございます。

Officeなどプロダクトキーをお持ちでない場合は消えたあとインストールが必要な場合がありますのでしないほうが良いかと思います