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neosolution, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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経験:  IT全般のお客様のサポート業務を行なって10年以上になります
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MG5430を使用していますが、昨晩電源を入れたところロゴマークの近辺が赤く電源を直ちに切り修理所へ持ち込んで修理をしな

質問者の質問

MG5430を使用していますが、昨晩電源を入れたところロゴマークの近辺が赤く電源を直ちに切り修理所へ持ち込んで修理をしなさいと表示されました。製品はビッグカメラで購入しました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名はMG5430でモデルナンバーはふめいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入したときからカバーが閉まっていませんと表示が頻繁でていました。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 9 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
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専門家:  neosolution 返答済み 8 日 前.

簡潔ながら、対応させていただければと思います。

修理が必要な状況と思われますが、公式サイトによると、修理対応期間が終了した製品なので、メーカーによる修理もできないようです。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG5430

残念ですが、参考になれば幸いです。

回答は以上になります。