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テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 458
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
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ノートを購入して2年近くなるのですが、音割れがひどかったり起動や操作が重く、修理かグレードアップを検討しています。 -

質問者の質問

ノートを購入して2年近くなるのですが、音割れがひどかったり起動や操作が重く、修理かグレードアップを検討しています。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: - New Vostro 14 3000(3468) プレミアムモデル(大容量メモリ・HDD搭載)
CPU:
第7世代 インテルR Core? i5-7200U プロセッサー (3M キャッシュ, 最大 3.1 GHzまで可能)
OS:
Windows 10 Home 64ビット 日本語
OS メディア:
Windows 10 OS リカバリ 64ビット ? DVD
セキュリティソフト:
マカフィーR スモール ビジネス セキュリティ (12ヶ月間更新サービス)
アダプタ:
45 Watt AC アダプタ
指紋認証・本体カラー:
ホワイト カバー 非-タッチ指紋認証なし, ODD 付き,内蔵 720p HD カメラ マイク 付き
ワイヤレス:
802.11ac + Bluetooth 4.1, デュアル バンド 2.4&5Ghz, 1x1
バッテリー:
40 WHr, 4-セル バッテリー
メモリ:
8GB デュアル チャンネル DDR4 2400MHz (8GBx1)
ハードディスク:
1TB 5400 RPM SATA ハードドライブ
光学 ドライバ:
トレイロード式 内蔵DVDスーパーマルチドライブ
グラフィックス:
インテルR HD グラフィックス
ディスプレイ:
14.0-インチ HD (1366x768) アンチ-グレア LED-バックライト ディスプレイ
オフィス プロダクト キー:
Office メディアキットなし
Microsoft ソフトウェア:
なし
キーボード:
内蔵 シングル ポインティング キーボード (日本語)
Misc 5 - DellStar:
SD カード リーダー (SD, SDHC, SDXC)
ベース:
Vostro 3468
Regional 情報:
情報 CCC オーダー 用
配送料:
デル配送(日本)
プロセッサ ラベル:
インテルR Core? I5 ラベル
ほかのソフトウェア:
Windows 10 のソフトウェア
光学 ソフトウェア:
Cyberlink メディア スイート Essentials
デル バックアップとリカバリ:
デル リカバリー Expericence
システム ドキュメンテーション:
安全性 と レギュレートリー 情報 (中国/香港/台湾/Malaysia/Singapore/日本/韓国)
ケーブル:
電源ケーブル(日本)
プレースマット:
プレースマット(言語 サポート:英語;中国語・簡体;日本語;中国語・繁体)
ワイヤレスドライバ:
1810のワイヤレス ドライバ
発注コード:
CAV015PHL34F08ON1OJP-Vostro 14
TPM:
TPM オンボード
梱包箱:
梱包箱
FGA モジュール:
VEG14KBL1705_015_P/IN/BTO
オーダー情報:
ダイレクト オーダー 用
レギュレートリー ラベル:
Wordwide レギュレートリー ラベル
コメント:
なし
ハードウェア サポート:
1年間 オンサイトサービス (6営業日9-17時)
資産保護(まさかの時の安心保証):
なし
アイテムを含む:
Technical Support
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 9月末まで使用頻度が増えるため応急処置だけでも教えていただけたら助かります。その後、修理が必要な際は出せたらと思っています。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 15 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 15 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従って操作してください。

1.キーボードのShiftキーを押しながら再起動をクリックしてください。2. Windows 10が正しく起動しない場合は、起動時にF11を押押してください。3.その後、「オプション選択」画面が表示されます。 「トラブルシューティング」をクリックしてください。4.「トラブルシューティング」が表示されます。 「詳細オプション」をクリックしてください。5.「詳細オプション」が表示されます。 「修復実行」をクリックしてください。 詳細については、次のリンクを参照してください。https://www.backup-utility.com/jp/windows-10/repair-windows-10.htmlそれでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください
質問者: 返答済み 4 日 前.
25945;えていただいた修復実行しても動作変わらずでした。
他に試すべきことはありますでしょうか?

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