JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

お世話になります, 初期設定で, セットアップでさいきどうです。 次へをふれても動きません

質問者の質問

お世話になります
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 初期設定で
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: セットアップでさいきどうです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 次へをふれても動きません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 15 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 15 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。ご使用のオペレーティングシステムをお知らせください。例:Windows 10。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みませんが、キャンセルを送信済みです。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問