JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 378
105378983
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

Vaiosvl24118fjbのブルーレイドライブからDVDが戻らない?今回で3回目の修理になりますが交換した方が良いで

質問者の質問

Vaiosvl24118fjbのブルーレイドライブからDVDが戻らない?今回で3回目の修理になりますが交換した方が良いですか?その際のおおまかな費用を教えて下さい。
JA: 了解しました。お使いの機種とモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: sony Vaio Lシリーズ SVL24118FJB
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理依頼方法と日数を知りたい。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 16 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  sytes 返答済み 9 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

お伺いのSVL24118FJBの件ですが、本機につきましては、補修用性能部品(機能を維持するために必要な部品)の所定保有年数を経過し、部品入手も不可能となっておりますため、まことに申し訳ございませんが、修理サービスの提供を終了しております。

大変申し訳ありませんが修理ができない状況ですので、新機種のご検討をいただけないでしょうか。

下記から現在Sonyで販売しているVAIOのパソコンのカタログをご覧になれます。参考になさってください。

https://www.sony.jp/vaio-v/?s_pid=jp_top_PRODUCTS_VAIO

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35413;価1

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問