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ks5533ken
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2414
経験:  IT関連管理
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購入したばかりでofficeの使用開始手続きで躓きました。 プロダクトキーを入力すると最後のZが認識できない文字となり、

ユーザー評価:

購入したばかりでofficeの使用開始手続きで躓きました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: プロダクトキーを入力すると最後のZが認識できない文字となり、
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何度も入れなおすと、今度はすでに使用されているプロダクトキーですとでます。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

今一度プロダクトキーを確認いただきたいのですが、25文字の英数字で構成されていますか?

また、Q(キュー)をO(オー)や0(ゼロ)などに打ち間違えておりませんでしょうか?

お手数ですが確認をお願いします。

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26368;初はQとOを間違えましたが、その後修正しても最後のZでエラーがでました。
何度か同じ入力し、入力ミスではありません。
「現在すでに使用されている」とでています。
また8月28日で使用できないと表示されています。
どうしたらいいのでしょうか。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12381;の後どんな状況でしょうか。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26152;年富士通のパソコンではこのような状況にはなりませんでした。
パソコンの問題でしょうか?

では、遠隔操作にて対応させていただきます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=909ddaec-0688-46cf-992a-8a20c4788a4f

上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(携帯・スマホではなく、必ずパソコンで上記作業を行ってください)

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;とどれくらいかかりますか?

マイクロソフトの電話サポートの総合窓口 Answer Desk(アンサーデスク) の電話番号です。

電話番号 0***-**-****

営業時間:
平 日 9:00~18:00
土曜日・日曜日 10:00~18:00 (祝日、指定休業日を除く)

電話をかけるとガイダンスが流れ、お問い合わせ内容によって案内がありますので、指示に従って操作します。

念のため、Microsoftの窓口の連絡先を添付します。お問い合わせください。

では、問題は解消されたため対応を終了します。