JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1898
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

HPのWindows10を使っています。メールのアイコンをクリック、アカウント登録しましたが、それだけでは受信送信できま

ユーザー評価:

HPのWindows10を使っています。メールのアイコンをクリック、アカウント登録しましたが、それだけでは受信送信できません。別にソフトを購入しなくてはいけないのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: N4S60AA#ABJ 4CE54702DZ 550-150jp
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows 10 Home 64 ビット バージョン: 18362.295

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

おそらくはメールの細かな設定を行っていないため、送受信ができない状態なのだと思います。

Windows10に搭載されている「メール」というアプリは、設定がきちんと行われていなくても登録だけはされてしまいます。そのかわり、送受信ができない状態になります。

正しい設定についてご案内しますので、メールアドレスの@より右側部分を教えてください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
wine.ocn.ne.jp です
質問者: 返答済み 24 日 前.
12391;きればこちらで操作します

ocnでしたら下記を参照ください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000061l

それでは、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
12354;りがとうございます。無事に解決しました。