JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 697
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

10日前に購入したNECLAVIEですが、OUTLOOKが起動しているはずなのに受信ができていない状況です。サポートお願

ユーザー評価:

10日前に購入したNECLAVIEですが、OUTLOOKが起動しているはずなのに受信ができていない状況です。サポートお願いします。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 最初から1度もメール受信できていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すみません。トラブルシューティングとは?

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。

●お使いのOfficeは

1、パッケージ版、インストール版・・・・店頭で「箱」または「カード(紙)」で売られているもの

2、プレインストール版・・・・パソコンに初めからインストールされているもの

3、サブスクリプション版・・・・月額定額制で契約しているもの(office365など)

この3つのうち何番にあたりますでしょうか?

●お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

●お使いのパソコンのOSを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

お分かりになられる範囲で構いませんので、ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12414;ずタイプは、購入したときにプロダクトキーカードがついていて、それを入力するタイプでした。
officeのバージョンはoffice Home&Buisiness 2019
PCはWindows10 です
質問者: 返答済み 24 日 前.
12393;うぞよろしく

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

私の方ではリモートサービスはお受けできかねます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

可能でございましたらメールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定します。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka

※OCNのメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄にはご自身のメールアドレスをご記入ください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
20877;設定を試みましたが、どうしても9/16「問題が発生しました」のところから進めません。

メールパスワードが認証されないということは

記入されているパスワードが違うと思われます。

メールパスワードはサーバー管理者にご確認いただければと思います。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12469;ーバーに連絡し、再設定できたようなのです。メールも受信できていることは確認しました。(サーバーのwebメールというソフトを通じて、確認できました)サーバーの判断では、outlookに問題があるようです。マイクロソフトに問い合わせてみますので、今回の問合せは、一旦終了します。

承知いたしました。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

お手数なのですが、今回の私の対応を5段階で評価していただきますようお願いいたします。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

回答の評価方法

英語の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

tkatokuをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中