JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 265
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

LANで5台のPCを繋いでいます。うち1台にEP302をUSBでつなぎ共有にして、他の4台から印刷できるようにしています

ユーザー評価:

LANで5台のPCを繋いでいます。うち1台にEP302をUSBでつなぎ共有にして、他の4台から印刷できるようにしています。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 昨日ウィンドウズのアップデートがありました。それ以降他4台から印刷ができなくなりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 理由がわかりませんのでよろしくお願いします。

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。ドライバを再インストールするには、下記の手順に従って操作してください。
1. 次のリンクをクリックしてください。https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-302.htm
2.オペレーティングシステムを選択してください。
3.EP302 用の最新ドライバをダウンロードしてインストールしてください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

チバテックをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中