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マツレーン
マツレーン, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 225
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
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Outlook メールを見ることができません。 購入直後の数日前からです。またメールが一切見ることができまいのです。

ユーザー評価:

Outlook メールを見ることができません。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 購入直後の数日前からです。またメールが一切見ることができまいのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メール受信に関するアカウントの設定法が理解できていません。

お世話になります。ご希望があればリモートで設定いたしますがいかがですか?

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質問者: 返答済み 25 日 前.
12362;願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1e14c260-0672-46ce-8300-a48ca87175d8

こちらにアクセスしてください。

質問者: 返答済み 25 日 前.
36884;中で連絡が途絶えましたがどうなったのですか¿

途絶えていません。確認中ですよ。

質問者: 返答済み 25 日 前.
23452;しくお願いします。待っています。

再起動後にログインをお願いします。

質問者: 返答済み 25 日 前.
20170;からやってみます。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12362;世話になっています。結局は成功しなかったのでしょうか?

お世話になります。はい、考えられるすべてのサーバ名などを入れてみましたが、成功していない状況です。

現在調査中です。

質問者: 返答済み 23 日 前.
26152;日友人によりインストールができるようになりました。ポイントは新しいPCのためOfficeのインストールがされていなかったためのようです。お世話をおかけしました。

かしこまりました。情報を提供していただきありがとうございました!

質問者: 返答済み 23 日 前.
12393;こで評価するのですか?