JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 954
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

サポート番号6000がでてます, MG5430でわかりますか, コンセントを抜いたりしてみました

ユーザー評価:

サポート番号6000がでてます
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: MG5430でわかりますか
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: コンセントを抜いたりしてみました

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

サポート番号6000はメーカーでの修理が必要になるエラーになります。

内部のユニットが故障している可能性が高いと思われます。

しかしPIXUS MG5430は2018年9月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を行うことができません。

お買い替えをご検討していただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中