JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 192
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

キャノンプリンターMP640です。使用時に前面の黄色のランプ点灯です。 PIXUSMP640です, 早く使用したい

ユーザー評価:

キャノンプリンターMP640です。使用時に前面の黄色のランプ点灯です。
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PIXUSMP640です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 早く使用したい

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。Canon PIXUS MP640の場合は、下記の手順に従って操作してください。

1.プリンタの電源ボタンを押して、電源を切ってください。
2.トップカバーを開いてください。
3.プリントヘッドホルダの位置を確認してください。
4.本機の電源を切って、電源プラグをコンセントから抜いてください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

チバテックをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
12452;ンクカートリッジが右側にあります。
質問者: 返答済み 27 日 前.
12362;願い致します。
質問者: 返答済み 27 日 前.
12424;ろしく
質問者: 返答済み 27 日 前.
26178;間的に何時間、何日、かかりそうですか。
質問者: 返答済み 27 日 前.
12488;ップカバー開きプリントへットホルダが右側にあり、うごかない。後の指示を待っています

情報ありがとうございます。上記の手順を実行しましたか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
12420;りました。ホルダーの位置は右側にあります。電源を切りました

ご不便おかけし申し訳ございません。いただいた状況から判断するには、ハードウェアに問題があると思われます。問題を解決するには、製造元に問い合わせください。

質問者: 返答済み 25 日 前.
21315;葉さん、これで終わりでか,この場合専属の金額はキャンセルですよ。なんのための問い合わせですか?

お手数をお掛けいたしますが、サイト利用や料金に関しまして、カスタマーサポートチーム*****@******.***までご連絡ください。