JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 238
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

よろしくお願いします

ユーザー評価:

よろしくお願いします

すみません、バラバラでご質問を投稿いただいておりますが、一つでまとめていいでしょうか?

マツレーンをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 29 日 前.
12362;はようございます。
質問者: 返答済み 29 日 前.
12497;ソコンのメーカー LENOVO ideopad 330です。 これも MFCーJ6570COW(ブラザー複合機)と接続できない原因もありますか?
質問者: 返答済み 28 日 前.
12510;ツレーンさん。自分で解決できました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 28 日 前.
33258;分で解決できました。リモートサポートサービスキャンセルしてください。ありがとうございました。

無事に問題解決したとのことで承知しました!

恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

よろしくお願いいたします。