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マツレーン
マツレーン, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 228
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
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パソコンが新しくなりWindows10になりました。 地域が光に対応できないため。ポケットwihiで接続しています。

ユーザー評価:

パソコンが新しくなりWindows10になりました。
地域が光に対応できないため。ポケットwihiで接続しています。
ブラザー複合機が、インターネット接続ができない状態です。
リモートサポートの手続きしています。よろしくお願いします。

お世話になります。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12362;世話になります。
いま外におりまして、1時間以内に自宅に戻ります。
マツレーンをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
20197;前にも、リモートサポート料金お支払いしましたが、サポートうけていません。
、サポート2重に料金発生しますか?

お世話になります。いえ。前回サポートを受けていない場合には費用は発生しません。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12354;りがとうございます。今お時間大丈夫ですか?

すみません、今から1時間ほど対応可能です。ご返信お待ちしております。