JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiromiyaに今すぐ質問する
hiromiya
hiromiya, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 191
経験:  パソコン教室にてサポート講師、電話や遠隔操作でのサポート経験もあり
106045231
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiromiyaがオンラインで質問受付中

印刷設定画面で詳細設定が変わってしまい設定の種類がA, EP-708A,

ユーザー評価:

印刷設定画面で詳細設定が変わってしまい設定の種類がA
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EP-708A
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日画面上でプリンタープログラム設定の変更をした

この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。

IT専門家の『hiromiya』が対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

【まずお読みください】

必ず改善出来るわけではございません。 機器の故障やサービス側のトラブルで改善が難しい場合も御座います。

ベストアンサーを目的とし最善を尽くしますので、ご理解ください。

印刷設定が変ったとのこと、どのように変えられたのでしょうか?

質問者: 返答済み 30 日 前.
33258;分で変えたのではなく画面にプログラム的に、インストールオーケーにした

今、詳細設定が、どのように変っていらっしゃいますか?

hiromiyaをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 30 日 前.
35443;細設定が前は用紙全サイズ対応だったのがA4のみになった

安心リモートサポートをリクエストいただき、ありがとうございます。

リモートはお客様の立ち合い(※PC画面から作業を見守る)が必要です。
いつ頃でしたら、ご都合よろしいでしょうか?

こちらでお待ちしております。

リモートさせて頂きたいのですが