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ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 738
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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10日ほど前からパソコンの動きが鈍くなりました。ネット回線に問題はありませんでした。アプリの問題かと思いパソコンを操作し

ユーザー評価:

10日ほど前からパソコンの動きが鈍くなりました。ネット回線に問題はありませんでした。アプリの問題かと思いパソコンを操作していたらアウトルックを消してしまったようです。復活の仕方を教えていただけませんでしょうか。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 1時間ぐらいです。消してしまう前にMicrioなんとかを削除しますか?というメッセージが出たOKを押してしまったような気がします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンの動きが鈍くなったのは他に何が原因が考えられるでしょうか。(今はメールの復活の方が先ですが…)
質問者: 返答済み 1 月 前.
20808;程カード番号を入力しメールアドレスを入力しましたが今はアウトルックが立ち上がらずメールの受信がダメになっているので最初は電話の方がよいです。090-8932-6023
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールが使えないのですがお電話へのお返事はいつ頃になりますでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます。

対応可能かどうかを確認するため,下記の点教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:windows10)
  • マイクロソフトオフィスのバージョン
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えてください。

お手数ですが,よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

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質問者: 返答済み 1 月 前.

NEC LaVie NS150/A windows10 マイクロソフトは365だったと思いますが消してしまってよくわかっていません。 メールアドレスは ****** ですがメールソフトを消してしまったので受信も送信もできないので今はメールのやり取りができません。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ed67c290-9763-4f4b-8493-35d99cd1f101

よろしくお願いします。

このたびはどうもありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12392;ても助かりました。ありがとうございました。