JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2360
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Wordのプロダクトキーを失くしたため使うことができません。どうしたらよいでしょうか?(DELLのPCに付属されているo

ユーザー評価:

wordのプロダクトキーを失くしたため使うことができません。どうしたらよいでしょうか?(DELLのPCに付属されているoffice)
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

Microsoftアカウントのサイトへアクセスし、サインインを行ってください。次に、サービスとサブスクリプションをクリックすると、そこにお使いのofficeが表示されているのであれば、インストールを行うことができます。ただし、Microsoftアカウントにofficeが紐づけされていなければ、再インストールはできません。

ただ、現在ほかのofficeソフトは使えているのでしょうか?ご確認ください。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
word,excelについて、ライセンス(プロダクトキーの要求)がなされます。インストールは済んでいるのでライセンスのない状態で見ることだけはできる状態です。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;ねがいします。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
pcスリープ(放置)でもいいでしょうか?

では、遠隔操作を行いますが、PCはスリープ状態では操作ができません。

起動して頂き、お待ちください。なお、このやり取りはパソコンで見えていますか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
25147;りましたので、起動状態で待機します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f37fee7b-98c3-4037-91f5-f5a46ad55d80

お待たせしました。前のお客様の対応を行っておりました。

上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(携帯・スマホではなく必ずパソコンで操作を行ってください)