JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 133
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

BIOS 画面から出られない(PC-DA770EAR-KS) Windos 10 PC-DA770EAR-KS です,

ユーザー評価:

BIOS 画面から出られない(PC-DA770EAR-KS)
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windos 10 PC-DA770EAR-KS です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最近 American Megattenda のメッセージが出てくる F1キーでWindowsを起動していました
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
BIOS 画面から出られないのにリモートサポートできますか
質問者: 返答済み 2 日 前.
12522;モートサポート出来ないのに料金の請求があったにはどうしてですか?

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従って操作してください。

1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y22bt85w
2.スクリーンショットに従って操作してください。

3.コンピュータを再起動してください。それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

チバテック, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 133
経験: IT情報マネージメント会社にてテックサポート
チバテックをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
BOIS 画面で F9キー、F10キーで リセットしても BIOS 画面に戻る

ご不便おかけし申し訳ございません。いただいた状況から判断するには、ハードウェアに問題があると思われます。問題を解決するには、製造元に問い合わせください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20102;解しました。安心リモートサポート受けていないので 返金対象ですか?

お手数をお掛けいたしますが、サイト利用や料金に関しまして、カスタマーサポートチーム*****@******.***までご連絡ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問