JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 492
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

インクの入れ替えをしたら 印刷されなくなってしまいました, キャノンMG7730です, いえ、特にはないです

ユーザー評価:

インクの入れ替えをしたら 印刷されなくなってしまいました
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノンMG7730です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、特にはないです

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ヘッドクリーニングは行われましたでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12420;っていません!

承知いたしました。

下記のリンクをクリックすると「ヘッドクリーニング方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/84890

3回行なっていただき、状態をご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12463;リーニングして時間が経ったからなのか、解決できました!
ありがとうございます!

無事ご解決されたようで嬉しく思っております。

お手数なのですが、今回の私の対応を5段階で評価していただきますようお願いいたします。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

回答の評価方法

英語の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

tkatokuをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問