JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1619
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

旧pc, Outlookによるメールの送受信の同期について,

ユーザー評価:

旧pc
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Outlookによるメールの送受信の同期について
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 旧pcで送受信しているメールを新pcでも送受信したいのですが、どうすればよいのですか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
26087;pcは、サーフェイスで、新pcは、necのlavie da570mab-2です。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

旧PCで使っていたアドレスとパスワードは間違いなく把握されておりますでしょうか?

メールアドレスの@より右側部分を教えて頂けましたら、細かな設定をお調べいたします。

ks5533kenをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
dream.comです。

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→「ログイン」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;問い合わせ、ログインできません。弁護士とかの相談窓口が表示されています。

その画面右上あたりに「お問い合わせ」と書いてあり、そこをクリックすると、次の画面の上の方に「ログイン」が見えてこないでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;れがないから困っています。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みません。分かりました。

では、遠隔操作のご連絡を差し上げても良いですか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
okです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ed994ada-7c39-4bed-8af8-b88c852988c6

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。遠隔操作を行います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3b480cc3-e73c-409c-932b-c5750944460e

新たにお繋ぎするためのアドレスです。必ず新PCにて接続してください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問