JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1657
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ノートPC(Dynabook)の動作があまりにも遅いので,初期化しました。

ユーザー評価:

ノートPC(Dynabook)の動作があまりにも遅いので,初期化しました。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。officeがプレインストールされているモデルなのですが,プロダクトキーがわからず,復旧できません。対応の仕方を知りたいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ございません。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

Microsoftアカウントにofficeが登録されているのであれば、プロダクトキーなしで再インストールを行うことができます。

まずは、Microsoftアカウントのサイトへアクセスし、サインインを行ってください。次に、サービスとサブスプリクションをクリックして、今まで使っていたofficeが表示されているのであれば、インストールをクリックすればパソコンへofficeを入れることができます。

逆に、サービスとサブスプリクションをクリックしてもofficeの表示が無いようであれば、Microsoftアカウントへ紐づけされていない状態のため、再度officeを購入しなければ使えます。

まずはここまでの確認をお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
28961;事再インストールできました。助かりました。ありがとうございました。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、この画面の上の☆マークをクリックして評価をお願いします。

ks5533kenをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中