JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1583
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Officeのライセンス認証ができない(プロダクトキーが使えない) NEC PC-DA770MBAです,

ユーザー評価:

officeのライセンス認証ができない(プロダクトキーが使えない)
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NEC PC-DA770MBAです
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトアカウントでも認証できません

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

ライセンス認証を行う際のプロダクトキーは、Qを0(ゼロ)やo(オー)として打ち間違えて使えないということがありますが、このような誤りはございませんでしょうか?一度確認をお願いします。

また、認証できない場合のエラーメッセージも教えて頂けますと幸いです。ご返答お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
Oを0に置き換えてみましたが認証できない。他のアカウントで試してくれとのことです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a7fc879e-8608-41b9-a030-7fedcd05d47f

では、遠隔操作を行いますので、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問