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マツレーン
マツレーン, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 174
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
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パナソニックのノートパソコンです。ログインでパスワード入力後、「ようこそ」の画面が出て動いているのですが、その後画面が変

ユーザー評価:

パナソニックのノートパソコンです。ログインでパスワード入力後、「ようこそ」の画面が出て動いているのですが、その後画面が変わりません。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先のような状態になったのは、更新プログラムのための再起動をした後からです。強制終了を何度か試しましたが、うまくいきません。

お世話になります。ようこその画面から10分以上待っても次の画面に行かないという理解でいますが大丈夫ですか・

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い、そのような状態でしたが、その後しばらく放置していたら回復して元通り使えるようになりました。今は問題ありません。もし今後気をつけるようなことがあれば教えて下さい。

更新プログラムをインストールした後には次の起動時には更新プログラムの有効化などでしばらく時間がかかる事がございます。

特に通常使用時に問題が発生しておらず、更新時にこのような状況が発生している場合にはしばらく、放置していただけますと

幸いです。

気を付けていただきたい点としては、むやみに再起動をかけられないようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
22238;答ありがとうございます。状況がわかりました。

かしこまりました。それでは本件は終了とさせていただきますがよろしいでしょうか?

お手数ですが、私の対応評価についてご協力お願いします。

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