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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2357
経験:  IT関連管理
104620443
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立上げ時にOne Driveにサインインしていません と表示される, PC-SN232HDAD, 購入後

ユーザー評価:

立上げ時にOne Driveにサインインしていません と表示される
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PC-SN232HDAD
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入後 データをファイルするのに間違えてここにしてしまった
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12497;スワードを忘れてしまった
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12503;レミアムサービスは月額おいくらですか?

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

onedriveは、Microsoftアカウントとパスワードを使ってサインインを行います。

もしもパスワードがわからないのであれば、Microsoftアカウントのサイトから、パスワードのリセットを行うことになります。

また、プレミアムサービスは都度払いのサービスでございます。遠隔操作を行うことができる安心リモートサポートは、質問の料金に3180円を追加することでお求めいただけます。

その場合には、お客様の代わりに遠隔操作を行って、パスワードのリセットをお手伝いすることになります。

ks5533ken,
満足したユーザー: 2357
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35299;りました
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20102;解です
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36899;絡は昼過ぎにしてください。2時頃が良いです

では、2時10分ごろにご連絡を差し上げますので、その頃にパソコンの電源を付けておいてください。宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
24453;機していますので、できるだけ早く連絡下さい
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20491;人連絡先を送信しなければならないですか?

恐れ入りますが、ご連絡先の入力を頂けますでしょうか?

こちらからも遠隔操作のご案内を行います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
38651;話***-***-****又は携帯電話090-9266-0805です

現在パソコンの画面は見れていますか?パソコンでの遠隔操作を行うため、下記のアドレスにパソコンでアクセスし、「同意する」へ進んでください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=86b0454b-f045-46ea-9a6f-dff4d3935980

こちらも17時10分から別件のお約束がございます。

それまでに処理できない場合には、20時以降に追加で作業を行わせてください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36899;絡は何時ごろになりますか?
先程ご連絡を差し上げたのですが、遠隔操作は20時以降でしたら本日対応できます。お急ぎのところ申し訳ありませんが、お約束の時間を決めさせて頂きますと幸いです。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12497;ソコンは開いてあります。
携帯電話でなく自宅の電話にしてください
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12391;は20時頃にお電話お待ちしております
申し訳ありませんが、安心リモートサポートは電話をするのではなく、お客様に変わって当方がパソコンを遠隔操作します。したがって、20時にパソコンでここのやり取りが閲覧できる状態にして下さい。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22793;化が読み取れません
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12377;みません読めました
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12454;ェブページが見つかりませんになってしまいます

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fa9c163e-7d26-4367-ada0-8b35b0e6bf35

お待たせしました。再度遠隔操作用のアドレスを送ります。

上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36820;信が見れない

恐れ入りますが、問題を抱えているパソコンで、「ジャストアンサー」のサイトへアクセスし、トップページ右上のお問い合わせをクリックし、次の画面で「ログイン」をクリックしてください。

ご登録のメールアドレスとパスワードを入力すると、ここでのやり取りが全て拝見できるはずです。まずはここまでの作業を行っていただけますか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21205;かない
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12454;ェブが見つかりませんになってしまいます

20:03分のアドレスからアクセスしていますか?夕方のアドレスはすでに無効になっています。

今一度確認ください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20309;かを送信しないとへんしんが見られない

恐れ入りますが、インターネットで「ジャストアンサー」を検索して、サイトにログインしてメッセージを見ていないのでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26368;新のものです
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
38283;きました
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
osはWindows10です 2019年式です

申し訳ありませんが、長時間お待ちしていても遠隔操作にお繋ぎできないようですので、当方からのサポートはできません。

回答権を放棄(オプトアウト)しますので、他の専門家の介入をお待ちください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
25658;帯は字が小さくて見にくい
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36861;加料金はかかりませんね
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12394;ぜ繋がらないのですか?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36074;問事項が解決しませんので脱退します