JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1200
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ノートン自動延長サービスの介助をしたい。 ノートンセキュリティダウンロード1年版,

ユーザー評価:

ノートン自動延長サービスの介助をしたい。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ノートンセキュリティダウンロード1年版
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今回注文番号SYY209311771を取り消して、8,980円を返金してほしい。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ライセンス、ご料金の料金に関わることはご本人様とノートンとの直接のお話でしか解決できないと思われます。

ライセンス、ご料金に関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思います。

下記のページが客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

自動延長サービスになっている可能性があるのでページの「自動延長サービスの停止について」から作業をお勧めいたします。

ページ下部に「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

お手続きいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中