JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 73
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

ドライブ再接続が出来ません, 型名pc-da770gaw,

ユーザー評価:

ドライブ再接続が出来ません
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 型名pc-da770gaw
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ファイル履歴はonになっていますがリムバーブルディスク(E)切断済みとなる

質問者様

お伺いさせていただきます。

「リムーバブルメディア」との接続は何になりますでしょうか(USB等)?

nolavowをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
35443;しい説明はできませんが、毎回パソコンの画面の右側にドライブの再接続が出来ませんと表示されます。

***質問者様へ、最初に、***

「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。
「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたします。
以上、よろしくお願いいたします。

******のらぼう******

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
大変お待たせいたしまして、申し訳ございません、本件、対応させていただきます。

>>毎回パソコンの画面の右側にドライブの再接続が出来ませんと表示されます。

承知いたしました。そういたしましたら、「リムーバブルドライブ」の「メーカー名」、「型式」はお分かりになられますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者様

返信いただきありがとうございます。

「連絡先」をいただきました。

直接での連絡がよろしいでしょうか?ご判断、質問者様へお任せいたします。

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 5 日 前.
30452;接お願いします

質問者様

返信いただきありがとうございます。

承知いたしました。

「個人情報の保護」上、大変申し訳ないのですが、「番号非通知」での発信となりますので、よろしくお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者様

お世話になっております。

それでは、「安心リモートサポート(遠隔操作)」を実施させていただきます。

下記リンクをクリックいただきますと、自動でファイルがダウンロードされます。ダウンロードされました、ファイルを開いていただき、「同意」、「実行」の手順ですすんでいただけますよう、よろしくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=35d288ac-0543-423f-9e0c-49919c8748a7

接続後は、画面右上の「メッセージウィンドウ」にて、やり取りが叶います。

以上、よろしくお願いいたします。

のらぼう

質問者様

お世話になっております。

先ほどは、お時間いただきまことにありがとうございました。

下記リンクにて質問者様のお知りになりたい要項がご確認いただけますので、よろしくお願いいたします。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help

以上、よろしくお願いいたします。

のらぼう

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問