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nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 172
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
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ノートパソコンのログインパスワードを忘れてしまった。 ウィンドーズですが10ではない。 機種がlavie LS350

ユーザー評価:

ノートパソコンのログインパスワードを忘れてしまった。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: ウィンドーズですが10ではない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 機種がlavie LS350

質問者様

お伺いさせていただきます。

「Windows」は、何になりますでしょうか?

nolavowをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
Windows8だと思います。

***質問者様へ、最初に、***

「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。
「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたします。
以上、よろしくお願いいたします。

******のらぼう******

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

「ログイン」の画面上に、下記リンクが有りますでしょうか?

https://account.live.com/password/reset

リンクをクリックいただき、添付の画面へ移動が叶いますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12354;りません。

質問者様

返信いただきありがとうございます。

質問者様のパソコンの画面状況は、添付の画像のようになりますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

のらぼう

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12371;の画面で、ログインできません。

質問者様

返信いただきありがとうございます。

何かしら、パスワードを入力いただくと、添付の画像のような、「パスワードはいつでもリセットできます」

といった、メッセージが表示されませんでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

のらぼう

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12371;の画面がでます。

質問者様

返信いただきありがとうございます。

そういたしましたら、こちらにて、質問者様のアカウントを使用させていただき、パスワードの現状を確認させていただいても、よろしいでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

のらぼう

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12362;願いします。

質問者様

返信いただきありがとうございます。

それでは、質問者様が最後にご記憶の「パスワード」は何になりますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

のらぼう

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
satosato310
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12391;も、入れないです。

質問者様

返信いただきありがとうございます。

承知いたしました。

少々、お時間をいただきたく、よろしくお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

のらぼう

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いします。

質問者様

お世話になっております。

お待たせいたしました。

質問者様のアカウント「*****@******.***」にて、サインインを試みたのですが、添付の画像のように、アカウントの存在が確認取れない状況です。

直近で、Windowsのアップデートがございましたでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

のらぼう

>>再々送

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12525;グインできました。

質問者様

お世話になっております。

>>ログインできました。

そうですか?!

原因は何だったのでしょう?

以上、よろしくお願いいたします。

のらぼう

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
33394;々パスワードを試している内に、はいれました。
パスワードを入れないでログインインできる方法ありますか?

質問者様

返信いただきありがとうございます。

>>色々パスワードを試している内に、はいれました。

そういたしましたら、取り急ぎ、そのパスワードをお忘れにならないようにお願いいたします。

>>パスワードを入れないでログインインできる方法ありますか?

「アカウント」の設定で、可能かと思われます。

以上、よろしくお願いいたします。

のらぼう

質問者様

お世話になっております。

質問者様からは、「安心リモートサポート」のリクエストをいただいております。無事にパソコンも起動出来ましたので、「安心リモートサポート」の実施にて、

「パスワード無し」の設定も叶うかと、思われます。

ご判断は、質問者様へお任せいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

のらぼう

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12362;騒がせ致しました。ありがとうございました。

質問者様

返信いただきありがとうございます。

承知いたしました。

それでは、本件、これにて終了とさせていただきます。

このたびは対応させていただきありがとうございました。

以上、よろしくお願いいたします。

のらぼう