コンピューター・周辺機器
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質問者様
お伺いさせていただきます。
「Windows」は、何になりますでしょうか?
***質問者様へ、最初に、***
「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたします。以上、よろしくお願いいたします。
******のらぼう******
質問者様ご質問いただきありがとうございます。本件、対応させていただきます。
「ログイン」の画面上に、下記リンクが有りますでしょうか?
https://account.live.com/password/reset
リンクをクリックいただき、添付の画面へ移動が叶いますでしょうか?
以上、よろしくお願いいたします。のらぼう
返信いただきありがとうございます。
質問者様のパソコンの画面状況は、添付の画像のようになりますでしょうか?
以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう
何かしら、パスワードを入力いただくと、添付の画像のような、「パスワードはいつでもリセットできます」
といった、メッセージが表示されませんでしょうか?
そういたしましたら、こちらにて、質問者様のアカウントを使用させていただき、パスワードの現状を確認させていただいても、よろしいでしょうか?
それでは、質問者様が最後にご記憶の「パスワード」は何になりますでしょうか?
承知いたしました。
少々、お時間をいただきたく、よろしくお願いいたします。
お世話になっております。
お待たせいたしました。
質問者様のアカウント「*****@******.***」にて、サインインを試みたのですが、添付の画像のように、アカウントの存在が確認取れない状況です。
直近で、Windowsのアップデートがございましたでしょうか?
>>再送
>>再々送
>>ログインできました。
そうですか?!
原因は何だったのでしょう?
>>色々パスワードを試している内に、はいれました。
そういたしましたら、取り急ぎ、そのパスワードをお忘れにならないようにお願いいたします。
>>パスワードを入れないでログインインできる方法ありますか?
「アカウント」の設定で、可能かと思われます。
質問者様からは、「安心リモートサポート」のリクエストをいただいております。無事にパソコンも起動出来ましたので、「安心リモートサポート」の実施にて、
「パスワード無し」の設定も叶うかと、思われます。
ご判断は、質問者様へお任せいたします。
それでは、本件、これにて終了とさせていただきます。
このたびは対応させていただきありがとうございました。