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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1239
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
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間違って契約をしてしまいました。

ユーザー評価:

間違って契約をしてしまいました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ソフト2重に契約してしましました。マカフィー・リブセーフ。マカフィー・トータルプロテクション。CS240914049ともう一つ、本当は今まで使っていたものを3年延長したかったが、「自動更新ができません」のメールが御社から文字化けしたタイトルのメールが届き、偽物かと思って、別の契約をした。入力を間違えたと思って、もう一度入力(契約)してしまった。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今まで使っていた「リブセーブ」を3年契約したい。他のパソコンとアイホンにインストールしてしまったが、切り替えることができるか。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ライセンス、料金に関わることはマカフィーに直接お問い合わせしていただくのがよろしいかと思われます。

ご連絡先を下記に記載させていただきます。

カスタマーサービスセンター

購入、契約更新、返金、契約の自動更新、契約内容の確認

9:00-18:00

月~金曜日(祝日除く)0570-030-088

お手数だと思いますが、ご連絡お願いします

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。よくわかりました。

ご理解のほど、ありがとうございました。

お手数なのですが、今回の私の対応を5段階で評価していただきますようお願いいたします。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

回答の評価方法

英語の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12510;カフィーのホームページの対応が良くない。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12510;カフィーに電話すると、マカフィーチャットを紹介。チャットで相談すると500円。電話してくださいの回答。もうやめた!

承知いたしました。

私の対応が不適切なようでした

申し訳ございませんでした。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)いたします。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12510;カフィーに対しての不満です。