JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 75
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

一昨日 デスクトップのDA770/MAB購入しました。

ユーザー評価:

一昨日 デスクトップのDA770/MAB購入しました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 初期設定で最初名前を入れるはずでしたが、いきなり名前を飛ばして、アドレス設定になったのは何故でしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 後、個人のメールアドレス設定が出来ていないので、ウェブメールでしか、見れていないので教えていただきたいです。
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。

質問者様

お伺いいたします。

初期設定は完了しておりますでしょうか?

nolavow, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 75
経験: フィールドサービスエンジニア
nolavowをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
21021;期設定は終わって、Excelを立ち上げて、Officeのプロダクトキーを設定したら、いつの間にか、今開けて直っておりました。原因不明ですが、ありがとうございます。

***質問者様へ、最初に、***

「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。
「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたします。
以上、よろしくお願いいたします。

******のらぼう******

質問者様
返信いただきありがとうございます。
ご質問者様、ご自身にて、不具合の解決との事、安心いたしました。

本件、このページにての、やり取り以外、特別なサービス提供は、発生しておりませんので、ご安心下さい。

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者様

お世話になっております。

本件、解決との事、安心いたしました。

それでは、失礼いたします。

のらぼう

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問