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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 497
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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私、パソコンNJ330を使用中。過日、windows10にするため、PCお役立ちナビをアンインストールしました。再インス

質問者の質問

私、パソコンNJ330を使用中。過日、windows10にするため、PCお役立ちナビをアンインストールしました。再インストールするための手順を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NJ3300 windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無線LANに接続するために「PCお役立ちナビ」を調べたい。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「PCお役立ちナビ : 再インストール手順(Windows 10)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=036842

ご覧いただければ幸いです。

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