JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 116
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

こんにちは。本日ビデオスタジオPRO2019を購入し、インストールを行ったのですが、デスクトップ上にはアイコンが表示され

ユーザー評価:

こんにちは。本日ビデオスタジオPRO2019を購入し、インストールを行ったのですが、デスクトップ上にはアイコンが表示されていません。スタートメニューにもない状態です。もう一度インストールをしてみたら、メインプログラムのみインストール済みと表記されていなかったのでそれが原因でしょうか?(標準コンテンツはインストール済みになっていました)
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: VideoStudioPRO2019 モデルナンバーはどこかに記載してありますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

質問者様

お伺いさせていただきます。

「VideoStudioPRO2019」は、「ダウンロード版」、「パッケージ版」のどちらになりますでしょうか?

nolavowをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12497;ッケージ版です。

***質問者様へ、最初に、***

「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。
「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたします。
以上、よろしくお願いいたします。

******のらぼう******

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

「安心リモートサポート」をリクエストいただき、まことにありがとうございます。

そういたしましたら、ただ今より、「安心リモートサポート」の実施が叶いますが、如何いたしましょうか?質問者様のご判断にお任せいたします。

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
23455;施をお願いします。

質問者様

返信いただきありがとうございます。

承知いたしました。

それでは、下記リンクをクリックいただき、自動でダウンロードされたファイルを開いていただき、「同意」、「実行」の順でおすすみ下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=46818f3e-a3b8-456c-88a4-3f9d8d5462fe

「安心リモートサポート」中は、画面内の「メッセージウィンドウ」にて、やり取りが叶います。

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者様

お世話になっております。

「リモートソフト」がフリーズしており、最終確認が取れませんが、インストール、無事に終了いたしましたでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう