JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1591
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

先ほどOutlookの起動できませんと送信した者です。カードの準備が出来ましたのでお願いします。

ユーザー評価:

先ほどOutlookの起動できませんと送信した者です。カードの準備が出来ましたのでお願いします。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 3日前からです。トラベルシューティングをやりましたがうまくいきません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 77歳の老人のため素早い入力が苦手ですのでよろしくお願いします。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

操作が苦手ということでございましたが、安心リモートサポートをご利用いただけるのであれば、当方が遠隔操作で設定のお手伝いを行うことも可能です。

このやり取りがパソコンで見れているのであれば、遠隔操作が行える環境にあると思います。

それでは、ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございました。Outlookトラブルの件、お陰様にて解決しました。ご迷惑をおかけしました。

解決できて何よりでございます。では、最後になりますが、当方の対応についての評価を、この画面の上の方にある☆マークをクリックして評価をお願いします。

ks5533kenをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
27425;回によろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 日 前.
35299;決済みのため追加質問はありません。評価も終了しています。