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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1359
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
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8月10日にNEC

ユーザー評価:

8月10日にNEC Directスポットで購入したPC-GD164TCAFが納品されました。購入したPCでお客様情報登録をしたいのですが、以前のPCでNEC Directのメルアド登録をしており、上手く登録出来ません。このPCの機器の登録を追加するだけで良いのか教えて頂けませんでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 Home です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 「お客様情報登録」と「延長保証サービスパック」の5年版の登録を完了させたいです。よろしくお願いします

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「お客様登録情報」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://121ware.com/navigate/common/login-id/howto/

2、NEC Directの場合から

登録いただければと思います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;教えいただいた方法で解決出来るよう進めてみますが、現在、新しいPCでメールソフト(OUTLOOK)が立ち上がっておらず以前のPCでJust Answer殿のメールを見ています。出来れば、先にメールを新しいPCで見れるようにしたいのですが。

承知いたしました。

それでは、新しいパソコンにOutlookをインストールしなければなりません。

もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。

●お使いのOfficeは

1、パッケージ版、インストール版・・・・店頭で「箱」または「カード(紙)」で売られているもの

2、プレインストール版・・・・パソコンに初めからインストールされているもの

3、サブスクリプション版・・・・月額定額制で契約しているもの(office365など)

この3つのうち何番にあたりますでしょうか?

●お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

●お使いのパソコンのOSを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

ご確認お願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
NEC Directでオプションとして購入したOffice Personalのプロダクトキーが書かれたカードが入っています。
Office2019
Windows 10 Home です。

承知いたしました。

下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26032;しいPCには、Officeはインストール済みです。
説明が不充分ですみません。
アカウントも取得していて、手順に従ってOUTLOOKを立ち上げようとしましたが、
次の画面の「IMAPアカウントの設定」でパスワードを聞いてきますが、
このパスワードは
① 既に登録しているパスワード
② ここで新たに設定するパスワード
どちらでしょうか?

サーバー管理者から提示されているパスワードと思われます。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;れと思うパスワードを入れると、
次に「インターネット電子メール」という小さなダイアログボックスが出て
サーバー  imap.eonet.ne.jp
ユーザー名(U) *****@******.***
パスワード(P)  *********
   Ok をクリックしても、再度同じ画面となり、そのループから抜け出せません。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12518;ーザー名  *****@******.***
の間違いです。

承知いたしました。

一度サーバー管理者にご連絡いただき

記載事項のご確認をされるのがよろしいかと思われます。

tkatokuをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;陰様で、あんしん保証サービスパックの登録まで完了しました。ありがとうございました。
しかし、新しいPCのメールが立ち上がっておりません。引き続き、移行できるようトライしますので、ご支援お願いします。