JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1367
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

LBP7010Cが、新しく買ったウインドウズ10と繋がりません。 東芝ダイナブック B75/R,

質問者の質問

LBP7010Cが、新しく買ったウインドウズ10と繋がりません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 東芝ダイナブック B75/R
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: キャノンのデバイスソフトをダウンロードしても、PCが認識しません。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 3 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

現在のプリンタードライバー を一度削除して

インターネットからのプリンタードライバー のインストールをお願いできますでしょうか。

最新のドライバーがインストールされるためでございます。

お試しいただいていられたら申し訳ございません。

下記のリンクが削除とインストール方法でございます。

英語の部分をクリックするとページにアクセスいたします。

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

削除(Windows10)

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7311-0199

インストール(Windows10)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4044?site_domain=default

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;りがとうこざいます。
プリンターの追加で、プリンターが一覧にありません。
手動でも無理。
プリンタードライバーインストールしても、認識されません。
専門家:  tkatoku 返答済み 3 ヶ月 前.

申し訳ございません。

私では理由がわかりかねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)いたします。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。