JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1452
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Office プロダクトキーが同梱されいません, x360 convertibles, なし

ユーザー評価:

office プロダクトキーが同梱されいません
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: x360 convertibles
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なし
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
32013;品されたのは、6月1日です。移転等で今朝、梱包を解きました。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
Specture x360 convertible 13-ap0000 Office2016プリインストール製品
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12471;リアルナンバ-5CD9206GP5

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

プロダクトキーがわからない場合は

Microsoft社に問い合わせてみるのがよろしいかと思われます。

Office の正規の所有者であることが証明できる、以下のものを用意しておいていただければと思います。

1. Office をインストールしてある PC のメーカー、型式、シリアルNo(製造番号)

2. インストールしてある 20桁の Office のプロダクトID

3. Office を購入したことを証明できるレシートなど(無い場合は購入店から入手が必要)

Office のパッケージ、説明書なども受け付けてくれる場合もあるようです。

新規にセットアップや再インストールをしようとして紛失に気が付いた場合、

あらかじめプロダクトID がわからない場合などはどういう扱いとなるか不明なので、

サポート窓口で相談してください。

購入を証明するレシートなどがある場合は、提出することになると思います。

ご連絡先は下記になります。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

ご連絡していただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。 このトライアルの解約法を教えてください

恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。