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pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3224
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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8月7日、付近に落雷がありまして、電話およびインターネットが繋がらなくなりました。ルーターおよび電話機の交換でほとんど復

質問者の質問

8月7日、付近に落雷がありまして、電話およびインターネットが繋がらなくなりました。ルーターおよび電話機の交換でほとんど復旧したのですが、メインに使っていたパソコンだけがネットに接続できない状態です。LANポートの破損ではないかと思われます。修理できますか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Aspire X3475 Windows10で使用しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 福岡県田川市[826-0044]に住んでいますが、最寄りの修理を頼める店舗を教えていただけるとありがたいのですが,
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

ご利用の機種についてメーカーサイトで確認させていただきましたところ、すでにサポート満了に該当していることが確認されました。

下記リンク先のサポート期間満了品についての項目より「こちら」の部分をクリックいただくことで、ご確認いただけます。

http://www2.acer.co.jp/support/warranty/

以下のリンクが、上記リンク先より確認いただける。サポート期間満了品となっております。

http://www2.acer.co.jp/support/EOSlist_Aug2019.pdf

「Ctrl」+Fキーで、検索を行い、「3475」を入力していただくと該当が1機種見つけりますが、その機種が、ご利用の機種地一致いたします。

上のリンク先にも記載されておりますが、該当機種に関しては、「修理サービス、サポートの提供を終了させていただきます。」との記載がございますので、メーカーによる修理を受けることはできません。

ネットワークアダプターだけの問題であれば、USB接続のネットワークアダプターを増設して対処されるのがよろしいかと思います。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

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