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nolavow
nolavow, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 75
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
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メールの送受信が出来なくて困ってます,

ユーザー評価:

メールの送受信が出来なくて困ってます
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: 受信は出来ていたのですが送信できていなかった事に気づき設定をし直したら受信すらできなくなりました
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ぷららというところのメールです 再起動試しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ特にはございません
質問者: 返答済み 8 日 前.
12513;ール届きましたがどうしたらいいですか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みませんおっしゃってる意味がよくわかりません。
先ほどの質問の答えはどのようにして教えていただけるのでしょうか?

質問者様

お伺いいたします。

ご使用の「メールソフト」は何になりますでしょうか?

nolavowをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12377;みません
ソフト名がわかりません

質問者様

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

質問者様で、お伺いさせていただきます。

ご使用中の「パソコン」の「メーカー名」と「型式」はお分かりになりますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者様
返信いただきありがとうございます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12393;ちらを確認したらよろしいでしょうか?

質問者様
返信いただきありがとうございます。

そういたしましたら、「パソコン」は、画面を開いてご使用いただく、「ノート型」でしょうか?

のらぼう

質問者: 返答済み 3 日 前.
12487;スクトップ型です
質問者: 返答済み 3 日 前.
35023;面を確認しましたが型番等は書かれていませんでした
質問者: 返答済み 3 日 前.
12497;ソコンはインターネットでハンドメイドパソコンショップ「パソコン工房」様で購入したものです。
質問者: 返答済み 3 日 前.
OSはWindows10 pro 64ビットが入っておりメールソフトも元から入っているものを使用しています

質問者様

返信いただきありがとうございます。

承知いたしました。

このたびは、質問者様より、「安心リモートサポート」のリクエストを頂いておりますので、その、実施が叶う状況となっております。

そこで、本件の詳細を、質問者様のパソコンへ、「安心リモートサポート」にて接続させていただいて、確認させていただく事は、叶いますでしょうか?

質問者様のご判断にお任せいたします。

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 3 日 前.
12362;手数おかけしますがよろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;ちらからはどの様にしたらリモートサポートが開始されるのでしょうか?

質問者様

返信いただきありがとうございます。承知いたしました。そういたしましたら、下記リンクをクリックしてただきますと、自動で、ファイルがダウンロードされます。ダウンロードされましたファイルを開いていただき、「同意」、「実行」の順ですすんでいただけますよう、お願いいたします。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2225e3cd-021c-4103-8358-10cf699b7bee以上、よろしくお願いいたします。のらぼう

質問者様

お世話になっております。

先程は対応させていただきありがとうございました。

引き続き、このやり取りにてお願いいたします。

そういたしましたら、プロバイダー先への、契約(POP、SMTP等)のご確認をお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

のらぼう