JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1626
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

いつのまにかタッチパネルが使えなくなった。 LAVIE NS750CAW です。

ユーザー評価:

いつのまにかタッチパネルが使えなくなった。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LAVIE NS750CAW です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: タッチパッド、マウスは使えるのでパソコンの使用上の支障はないのですが、原因がすごく気になっています。
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

パソコン画面右下の吹き出しマークをクリックし、タブレットモードをonにすることで、タッチ形式での情報を認識してくれるようになりませんでしょうか?

タブレットモードのオン・オフができるかを確認して頂き、操作に変化が起こるかを見てください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533ken,
満足したユーザー: 1626
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
35469;識しました。ありがとうございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問